2007年02月07日

今日こそランニング

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.8kg
体脂肪率:27.0%
BMI:26.6

【ダイエット】今週のランキング

体重は昨日と変わらず。
なかなか痩せないです。

腕立てと腹筋はテレビ見ながらちょこちょことやってる。
筋肉はついてきてるのかなexclamation&question

痩せるためには汗かかないとダメみたいですね。

今日こそ天気いいからランニンググッド(上向き矢印)
できるかなるんるん


ひらめきお薦めですょんひらめき



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。
posted by かず at 11:33 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記:ダイエット

2007年02月06日

戻らなくなると要注意

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.6kg
体脂肪率:26.0%
BMI:26.5

【ダイエット】今週のランキング

昨日より1キロ減。

急に増えた体重はすぐに戻りますねわーい(嬉しい顔)

これが戻らなくなると要注意ですねexclamation&question


ひらめきお薦めですょんひらめき



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。
posted by かず at 11:09 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

2007年02月05日

美味しいお寿司を食べ過ぎた

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:77.6kg
体脂肪率:27.0%
BMI:26.9

【ダイエット】今週のランキング

昨日は体重は計るの忘れた。

しかも美味しいお寿司を食べ過ぎたせいで体重増exclamation&question

ビールも飲みすぎたビールかな。

また今日から頑張りやすグッド(上向き矢印)


ひらめきお薦めですょんひらめき



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。
posted by かず at 16:14 | 絶不調絶不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

2007年02月03日

願いは必ず叶うもの。

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.8kg
体脂肪率:25.0%
BMI:26.2

【ダイエット】今週のランキング


今日で記録を付けはじめて10日目。
結果は出ていない。

しかし、
気持ちを強く持っていれば願いは必ず叶うもの。

絶対に痩せてやるexclamation×2

私は痩せられるグッド(上向き矢印)私は痩せられるグッド(上向き矢印)私は痩せられるグッド(上向き矢印)
この言葉を常に唱えていてみようわーい(嬉しい顔)

気持ちだけでもやせられるっしょ決定


ひらめきお薦めですょんひらめき



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。
posted by かず at 23:28 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

2007年02月02日

目標を明確にする!

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.8kg
体脂肪率:26.0%
BMI:26.2

【ダイエット】今週のランキング


どんな事でもある程度目標を明確に決めて実践しないと
うまくいかないですね。

まず15日までに74`目指して行動しよう!


ひらめきお薦めですょんひらめき



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。
posted by かず at 12:52 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

2007年02月01日

今日から2月

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.8kg
体脂肪率:26.0%
BMI:26.2

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


今日から2月ですね。
体重は相変わらず減りませんたらーっ(汗)

今月は運動量を増やしていきたい。
あとは食事の量に注意しよう。
ついつい食べ過ぎる悪い癖を改善したいグッド(上向き矢印)



ひらめきお薦めですょんひらめき



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。
posted by かず at 11:48 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

2007年01月31日

ダイエット[7日目]

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.8kg
体脂肪率:27.0%
BMI:26.2

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


昨日はバドの練習して少し汗かいたのに、
体重は増えてました。

夕飯食べ過ぎたかな。

寒い時期はなかなか痩せるの難しいですダッシュ(走り出すさま)



☆お薦めですょん☆



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。
posted by かず at 16:48 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

2007年01月30日

出来るものなら健康的にやせたい

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.0kg
体脂肪率:28.0%
BMI:26.0

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

昨日は風呂上りのビールを我慢ビール
その後もしばらくパソコンに向かっていたせいか、
今日は体重減ぴかぴか(新しい)

睡眠時間けぜると体重落ちますね。
でも体にはよくないよね。
睡眠は十分にとりたいものです眠い(睡眠)

出来るものなら健康的にやせたいるんるん

今日も天気がいいからこれから走りにいこっかなexclamation&question


☆お薦めですょん☆



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。
posted by かず at 13:22 | 好調好調 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記:ダイエット

2007年01月29日

プチ二日酔いかも

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.8kg
体脂肪率:31.0%
BMI:26.2

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

昨日は消防の訓練のあと、
お昼から9時間飲みっぱなしがく〜(落胆した顔)
かなりの量を飲んだ気がするふらふら
プチ二日酔いかもむかっ(怒り)

それでも昨日は飲みながらあまり食べなかったせいか、
体重は減ぴかぴか(新しい)

一安心でするんるん


☆お薦めですょん☆



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。
posted by かず at 10:49 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

2007年01月28日

飲み過ぎには気をつけよう

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.0kg
体脂肪率:25.0%
BMI:26.3

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


今日はこれから消防団の訓練ですダッシュ(走り出すさま)

そのため計測のみです。

訓練後の飲み過ぎには気をつけようexclamation&question

☆お薦めですょん☆



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。
posted by かず at 11:17 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

2007年01月27日

食べ過ぎ注意法

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:26.0

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


昨日は天気が良かったから走ろうと思ったのに結局挫折たらーっ(汗)
相変わらず意思が弱いっすバッド(下向き矢印)

それでも何故か体重減ってるしわーい(嬉しい顔)

最近食べ過ぎ、飲みすぎないように注意しています。


☆お薦めですょん☆



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。

posted by かず at 16:13 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

2007年01月26日

ランニングしよ

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:26.3

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


体重は相変わらず変わらないあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり体を動かさないとダメだねたらーっ(汗)

今日は天気がいいからランニングでもいてこようかな晴れ

こっそり走るいい場所見つけたんだよねひらめき




【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。


posted by かず at 11:38 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

2007年01月25日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

