2007年09月29日

「ビッグ」繰越は11億6千万円!

HOME日記:行動の記録 ⇒ この記事

みなさんtotoビッグ買いましたか?
キャリーオーバーがすごいことになってますよ。

なんと11億6千万円。

第306回 BIG は9/29(土)

本日12:50が締め切りになってます。

まだ間に合います。
夢を買うつもりで1枚でも買ってみては?

私ももちろん購入しました。

6億円当たったらあなたならどうしますか?

今欲しいものはありますか?


totoビッグ購入はtotoイーバンクサービスが便利です。

イーバンク銀行口座は持っているととても便利です。
もってない人は登録だけでもしといたほうがいいですよ。




サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは、
第304回の「ビッグ」で4回続けて1等当せんが出ず、
次回への繰越金が11億6283万4080円になったと発表した。

29日まで販売する第306回の「ビッグ」は1等当せん金が
最高額に並ぶ6億円になる可能性がある。

5億6313万2913円の1等が7口出た5月中旬の第278回では、
14億9379万7800円の過去最高額となる繰越金があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000024-spn-spo





【口座開設数ネットバンクNo1、おかげさまで170万口座突破!】
イーバンクはネットショッピングやオークションに便利な銀行。
ネットで集めたポイントを換金したり、便利な機能が満載。
Yahoo!Japanの指定銀行。
オークションサービスで便利に使えます。
posted by かず at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:行動の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57823223

この記事へのトラックバック
×

