2007年02月23日

Yahoo!ニュースでアクセスアップ

HOMEアフィリエイト:アクセスアップ・SEO ⇒ この記事

Yahoo!ニュースに「この記事に関するブログ」という機能が追加され、
自分のブログ記事にニュースのリンクを張ると
掲載されてアクセスアップを計れると無料レポートで読み、
試してみるが自分のブログは何故か載らない。

調べてみると、以下のことがあるらしい。

----------------------------------------------------
・リンクは手動ではなく自動で設定されるらしい。

・ブログに元記事として該当するヤフーニュースのURLを記載したリンクを書き込み、そこからURLをたどって元記事にアクセスがあると、リファー(履歴)を自動確認した上でブログ一覧に加わるプログラムが動いているらしい。

・「この記事に関するブログ」が記入される記事とされない記事があるようだ。

・自動確認して一覧に加わるまでは早くて30分、タイミングによっては一日以上かかる。

・すでにこれに気がついて、まったく関係のないブログを「この記事に関するブログ」として掲載させているところもある。これについては対策が採られることだろう。

参考ブログ
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/01/47_2.html
----------------------------------------------------


私のブログは記入されないブログに入るのだろうか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。