2007年02月20日

お気に入りボタンのつくり方

HOMEアフィリエイト:アクセスアップ・SEO ⇒ この記事

お気に入りボタンをよく見かけますよね。

こんな感じ。




お気に入りボタンをハリつけておくと、
当然再訪問される可能性が高くなります。

逆にこれがないと、せっかく検索からきても、
一回でおわってしまう可能性大なのです。

このブログにつけているスクリプトはこちら → 

< INPUT type="button" value="お気に入りに追加 " onclick="javascript:window.external.AddFavorite('http://sadogashima.seesaa.net/', 'アフィリエイトで日給3万円)">

上のやつをこのままコピーして、
URLとタイトルを変更すればOK。

トップページだけでなく、テンプレートから、個別記事やカテゴリなど、
全ての記事に貼り付けたほうが効果は高いです。



ちなみに、
『リンクタグ』をそのまま表示させたい場合には、文字参照を使います。

< >この記号を違う形で書き込んで表示させてます。

< → <
> → >

と打ち込めば置き換えてくれるんですね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34203793

この記事へのトラックバック
×

