2007年02月01日

mixiでアクセスを増やす方法

HOMEブログ作成:mixi ⇒ この記事




mixiの記録のコーナーだよ。

マイミク   331人←330人
足あと    3979←3900
コミュ人数  324人←317人

昨日はmixi活動はせず。
日記も更新しなかった。

mixiでアクセスを増やす方法があります。

私はmixi日記で外部ブログを選択していますが、
外部ブログを使っていてもmixi日記が書けるんですよね。

知ってましたexclamation&question

外部ブログにしていても足あと帳なんかは
設定する前に作っておけばそのまま残ります。
greeでは出来ませんでしたけど。


その裏技を利用して、
mixiニュースってありますよね。

その記事に関して日記を書くだけでアクセス数は驚くほど増えます。

1記事でもかなりのアクセスがありますが、
それを1日何記事も書けばすごいことになりますよ。
1日に1000アクセスも可能ですね。

私はあまりアクセス数にはこだわってないのでやってませんが、
アクセス数を増やしたい人にはお薦めの方法です。


ひらめきお薦めですょんひらめき

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!


アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】

今までのmixi情報は稼げない?そんな有名mixi情報を逆手に取るmixiを攻略する方法!!

「mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!」
posted by かず at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作成:mixi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32561874

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。