2007年01月30日

トラックバック一括送信ソフト

HOMEブログ作成:ライブドア ⇒ この記事



ライブドア記録のコーナーです。

昨日の訪問者数 51←40
昨日のコメント件数 2←0
昨日のトラバ件数 21←7
ブログスコア 311←223


昨日は通常のブログ更新をして、
そのあとトラックバックを打ってみました。

トラックバックも自分で送ろうとするとコピペが大変ですが、
ソフトを使うと簡単に出来ます。

無料のソフトも使ったことがありますが、
結構面倒くさかったので、私はこれを購入して使用しています。

トラックバック一括送信ソフト「トラックバッカー2」

このソフトはキーワードでブログを検索してくれるので、
関連のあるサイトのだけ送信することできて便利ですね。

アクセスアップと売上げに貢献してくれてますひらめき



☆お薦めですょん☆

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

★★★月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法★★★

スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

【限定販売】ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!
この記事へのコメント
 へえ、一括送信!おめえみたいな奴のおかげで動作が重くなっているんですね!クソトラックバックありがとうございました!
Posted by キリハラ at 2007年01月30日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32409738

この記事へのトラックバック

リードメールお小遣い張
Excerpt: リードメールお小遣い張 換金順位サイト名現在の保有ポイント換金額感想など前回との差 1位お財布.com1,101円4,010円毎日できるラッキーくじとワンクリックでお小遣いゲット89円 2位ちょびリッ..
Weblog: 副業でもしなきゃやってらんない
Tracked: 2007-01-30 14:28

歌は柵の向こう側
Excerpt:  本日はいつにも増してトラックバックスパムの多い日でありました。全部で二十件くらい来たんではなかろうか。そのくらいトラスパが飛び交っているせいなのか何なのか知りませんがとにかく管理画面が重くて全然動い..
Weblog: 記4
Tracked: 2007-01-30 15:06

トラックバックってなに(2)
Excerpt: 先日、ちょっとおかしなトラックバック(TB)がついたので、そのことについて書こうと思います。 たまたまキーワード検索か何かで目的のキーワードが一致したか何かで、まったく無関係な内容の記事に対して..
Weblog: ブログってなに
Tracked: 2007-01-30 22:20

トラックバックとコメントとhotmail
Excerpt: 実は・・・このブログにTBやコメントを頂くと、その旨のメールが‘み’に飛ぶようになっていまして、これを見てTBを頂いた先に訪問したり、コメントに返信したりしていたんです。年明け頃から、「最近コメントと..
Weblog: VAIOちゃんのよもやまブログ
Tracked: 2007-01-30 23:26

頭しらみ 駆除 学校 子供 写真 頭しらみ
Excerpt: こんにちは。頭しらみ 駆除 学校 子供 写真
Weblog: 頭しらみ 駆除 学校 子供 写真 頭しらみ
Tracked: 2007-03-07 15:05

在宅 副業 ネットで稼ぐ
Excerpt: ブログアフィリエイトで日給8万円稼ぐ メルマガアフィリエイトで月収100万   
Weblog: 在宅 副業 ネットで稼ぐ
Tracked: 2007-05-15 03:06

占い師のグラフィティ08-07-05
Excerpt: アフィリエイトで継続収入 ■情報商材アフィリエイト ■資料請求アフィリエイト ■物販アフィリエイト  ・  ・  ・  ・ 従来のア...
Weblog: 占い師のグラフィティ
Tracked: 2008-07-06 22:56

占い師のグラフィティ08-07-19
Excerpt: 今日は 天津です 占いをしているといろいろなお客様がお見えになります 人は悩みがないと生きてゆけない動物なのかもしれませんね わざわ...
Weblog: 占い師のグラフィティ
Tracked: 2008-07-19 13:33

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:58

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:42
×

