2007年01月27日

ID削除された経験あり

HOMEブログ作成:mixi ⇒ この記事




mixiの記録のコーナーだよ。

マイミク   314人←312人
足あと     3609←3531
コミュ人数  287人←282人

今日のマイミク申請5件きていたのに、
そのうち2件はID削除されていたふらふら
最近mixi厳しいらしいですね。

私もID削除された経験ありダッシュ(走り出すさま)
あれってかなり悲しいですよね。
最近はおとなしくやるようにしています。

昨日は特に日記も更新しなかったのにアクセス結構ありますね。


☆お薦めですょん☆

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!


アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】

今までのmixi情報は稼げない?そんな有名mixi情報を逆手に取るmixiを攻略する方法!!

「mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!」
posted by かず at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ作成:mixi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32218401

この記事へのトラックバック

なぜ売れてるんですかね?
Excerpt: 私もリミクシィに賛成派です。
Weblog: 情報商材オタクの部屋
Tracked: 2007-01-28 14:47
×

