2007年01月31日

ブログスコアとは

HOMEブログ作成:ライブドア ⇒ この記事



ライブドア記録のコーナーです。

昨日の訪問者数 36←51
昨日のコメント件数 0←2
昨日のトラバ件数 15←21
ブログスコア 318←311


昨日はブログは更新したものの全部は更新できず。

ブログスコアが上がっているのが不思議ですexclamation&question

で、ちょっと確認してみました。

→ブログスコアとは
お客様のブログへの過去1週間における訪問者数、コメント数、
トラックバック数などを元に計算されたの数値です。
このブログスコアを元にランキングを出しています。

私はてっきり1日の集計だと勘違いしてましたたらーっ(汗)

総合ブログランキングの100位が950Pくらいなので、
1000P超えたらすごいですね。

とりあえずの目標は500Pです。



ひらめきお薦めですょんひらめき

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

★★★月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法★★★

スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

【限定販売】ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!

コミュの人数が一気に増加

HOMEブログ作成:mixi ⇒ この記事




mixiの記録のコーナーだよ。

マイミク   330人←316人
足あと    3900←3782
コミュ人数  317人←295人

昨日は20人ほどにマイミク申請したおかげで
マイミク数が大幅に増えました。

でもマイミク申請もやりすぎには注意したほうがいいですね。
ID削除される可能性があります。
足あとのつけすぎもよくないみたいですよ。

コミュの人数が一気に増えたのが一番うれしい。

コミュを使って何かやろうと模索中です。
とりあえず1000人まではいきたいですね。



ひらめき☆お薦めですょん☆ひらめき

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!


アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】

今までのmixi情報は稼げない?そんな有名mixi情報を逆手に取るmixiを攻略する方法!!

「mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!」
posted by かず at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作成:mixi

ダイエット[7日目]

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.8kg
体脂肪率:27.0%
BMI:26.2

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


昨日はバドの練習して少し汗かいたのに、
体重は増えてました。

夕飯食べ過ぎたかな。

寒い時期はなかなか痩せるの難しいですダッシュ(走り出すさま)



☆お薦めですょん☆



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。
posted by かず at 16:48 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

2007年01月30日

トラックバック一括送信ソフト

HOMEブログ作成:ライブドア ⇒ この記事



ライブドア記録のコーナーです。

昨日の訪問者数 51←40
昨日のコメント件数 2←0
昨日のトラバ件数 21←7
ブログスコア 311←223


昨日は通常のブログ更新をして、
そのあとトラックバックを打ってみました。

トラックバックも自分で送ろうとするとコピペが大変ですが、
ソフトを使うと簡単に出来ます。

無料のソフトも使ったことがありますが、
結構面倒くさかったので、私はこれを購入して使用しています。

トラックバック一括送信ソフト「トラックバッカー2」

このソフトはキーワードでブログを検索してくれるので、
関連のあるサイトのだけ送信することできて便利ですね。

アクセスアップと売上げに貢献してくれてますひらめき



☆お薦めですょん☆

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

★★★月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法★★★

スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

【限定販売】ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!

楽天アフィリエイト

HOMEブログ作成:楽天 ⇒ この記事



ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


楽天のブログの更新を最近サボっていたので、
昨日の夜ちょこっと更新。


楽天アフィリエイトに力を入れて継続的な収入にしたいと考えている。

楽天アフィリエイトは
商品が1000万点を超える豊富な品揃えなので
ターゲットを絞ってアフィリエイトすればある程度の売上はあげられそう。

でも、報酬率が基本的に1%と低くなっているので、
売り上げが100万円でも報酬は1万円にしかならないんですよね。

その代わり、
これはあまり知られてないのですが、
楽天アフィリエイトにはクッキー機能があり、
有効期限が30日間もあるので、私のリンクを経由した人が
その後買い物をしてくれれば売上げになるんですよ。

なので、
アクセス数を増やして、
なおかつクリック率を上げる工夫を考えていかないといけないですね。

現在1日20から30なんで、最低50回。
100以上に上げることが出来たらかなりの売上げが期待できそうですね。





AES 楽天アフィリエイト自動化ツール

満を持して、遂に販売を開始!MT用、楽天版データ一括作成ツールが登場しました世間に出回っているデータツールとは比較になりません!
posted by かず at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作成:楽天

出来るものなら健康的にやせたい

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.0kg
体脂肪率:28.0%
BMI:26.0

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

昨日は風呂上りのビールを我慢ビール
その後もしばらくパソコンに向かっていたせいか、
今日は体重減ぴかぴか(新しい)

睡眠時間けぜると体重落ちますね。
でも体にはよくないよね。
睡眠は十分にとりたいものです眠い(睡眠)

出来るものなら健康的にやせたいるんるん

今日も天気がいいからこれから走りにいこっかなexclamation&question


☆お薦めですょん☆



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。
posted by かず at 13:22 | 好調好調 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記:ダイエット

結局mixi活動はせず

HOMEブログ作成:mixi ⇒ この記事




mixiの記録のコーナーだよ。

マイミク   316人←312人
足あと    3782←3710
コミュ人数  295人←288人

昨日は結局mixi活動はせずあせあせ(飛び散る汗)
日記の更新もしてない。

それでもコミュの人数が予想以上に増えていたのでうれしいっすわーい(嬉しい顔)

今日はマイミク申請しておきました。


☆お薦めですょん☆

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!


アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】

今までのmixi情報は稼げない?そんな有名mixi情報を逆手に取るmixiを攻略する方法!!

「mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!」
posted by かず at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作成:mixi

2007年01月29日

毎日少しづつでも更新しないと…

HOMEブログ作成:ライブドア ⇒ この記事



ライブドア記録のコーナーです。

昨日の訪問者数 40←41
昨日のコメント件数 0←0
昨日のトラバ件数 7←11
ブログスコア 223←310

昨日はブログの更新を全くしなかったバッド(下向き矢印)

それでもアクセス数はあまり変わらず。
一気に減るかと思ってました。

ブログスコアが一気に減ったのは何故exclamation&question
いまいち分かりません。
更新しなかったからなのか?

毎日少しづつでも更新しないとダメですねひらめき



☆お薦めですょん☆

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

【限定販売】ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!

伸び悩み気味です

HOMEブログ作成:mixi ⇒ この記事




mixiの記録のコーナーだよ。

マイミク   312人←314人
足あと    3710←3609
コミュ人数  288人←287人

1日空きました。

マイミク申請2件来ていたにも関わらず、
マイミク数二人減です。4人ID削除されたってことですかがく〜(落胆した顔)

コミュの人数も伸び悩み気味ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は少しmixi活動してみよっかなるんるん


☆お薦めですょん☆

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!


アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】

今までのmixi情報は稼げない?そんな有名mixi情報を逆手に取るmixiを攻略する方法!!

「mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!」
posted by かず at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作成:mixi

プチ二日酔いかも

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.8kg
体脂肪率:31.0%
BMI:26.2

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

昨日は消防の訓練のあと、
お昼から9時間飲みっぱなしがく〜(落胆した顔)
かなりの量を飲んだ気がするふらふら
プチ二日酔いかもむかっ(怒り)

それでも昨日は飲みながらあまり食べなかったせいか、
体重は減ぴかぴか(新しい)

一安心でするんるん


☆お薦めですょん☆



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。
posted by かず at 10:49 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

2007年01月28日

飲み過ぎには気をつけよう

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.0kg
体脂肪率:25.0%
BMI:26.3

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


今日はこれから消防団の訓練ですダッシュ(走り出すさま)

そのため計測のみです。

訓練後の飲み過ぎには気をつけようexclamation&question

☆お薦めですょん☆



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。
posted by かず at 11:17 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

ID削除された経験あり

HOMEブログ作成:mixi ⇒ この記事




mixiの記録のコーナーだよ。

マイミク   314人←312人
足あと     3609←3531
コミュ人数  287人←282人

今日のマイミク申請5件きていたのに、
そのうち2件はID削除されていたふらふら
最近mixi厳しいらしいですね。

私もID削除された経験ありダッシュ(走り出すさま)
あれってかなり悲しいですよね。
最近はおとなしくやるようにしています。

昨日は特に日記も更新しなかったのにアクセス結構ありますね。


☆お薦めですょん☆

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!


アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】

今までのmixi情報は稼げない?そんな有名mixi情報を逆手に取るmixiを攻略する方法!!

「mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!」
posted by かず at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ作成:mixi

食べ過ぎ注意法

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:26.0

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


昨日は天気が良かったから走ろうと思ったのに結局挫折たらーっ(汗)
相変わらず意思が弱いっすバッド(下向き矢印)

それでも何故か体重減ってるしわーい(嬉しい顔)

最近食べ過ぎ、飲みすぎないように注意しています。


☆お薦めですょん☆



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。

posted by かず at 16:13 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

ランニングしよ

HOME日記:ダイエット ⇒ この記事

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:26.3

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


体重は相変わらず変わらないあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり体を動かさないとダメだねたらーっ(汗)

今日は天気がいいからランニングでもいてこようかな晴れ

こっそり走るいい場所見つけたんだよねひらめき




【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。


posted by かず at 11:38 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ダイエット

Seesaaブログの魅力

HOMEブログ作成:シーサー ⇒ この記事






昨夜は楽天のブログに続いて
Seesaaの投資関係ブログを更新ひらめき

Seesaaブログの魅力はなんといっても
一つのアカウントでいくつもブログが編集できること。
この機能は素晴らしい揺れるハート

普通のブログはサイトを変更するためには、
ログインしなおさなきゃいけない。
これって結構めんどいあせあせ(飛び散る汗)

Seesaaのおかげでブログの数が飛躍的に増えたのは事実。
自分にとってはSeesaaは使いやすいです。感謝ぴかぴか(新しい)


【PR】有名サイトから穴場サイトまで…
タグ:Seesaa ブログ
posted by かず at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作成:シーサー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

